JUNK SMITH × 8UP “Skull & Bones Padlock Silver × Copper Two-tone Limited Model” 

完売となっていた銀×銅のツートーンパドロック限定モデルの再入荷です。

今回は新たにプレミアムアイテムとして、スカル部分の素材を “シルバー925” で制作。

銀仕様のスカル部分は、通常より肉厚で重厚感が段違いの仕上がりとなっております。

銀×銅の異素材による絶妙な陰影を醸し出す風合いは、まさに至極のパドロックといえます。

この南京錠の歴史はとても古く、1800年代後半という1世紀以上前の物と言われております。

1800年代とは思えないこのデザインに惚れ込み、個人的に100%納得のいく物をJUNK SMITHによって製作。

当時と全く同じ物を作るつもりはなかったので、あくまで装飾品・アクセサリーを意識してリリースを致しました。

内蔵されているバネや鍵などもすべて研究を重ね、最良になる為の改良を加えたオリジナルで製作しております。

ロックする時の “音” にも拘り、強度と耐久性を兼ねたステンレス製のスプリングを探し出し使用しております。

あくまで装飾品として製作しましたので、スカルの両目には “Red” のラインストーンを装着させ色気を出しております。

これから100年経過をしても現存する屈強な南京錠に仕上がっておりますので、気兼ねなく愛用して頂ければと思います。

本体に1セットで付属する鍵もヴィンテージは薄くて曲がりやすい為、肉厚で無骨なオリジナル要素の入った鍵に仕上がっております。


アクセサリーとして腰周りのアクセントや、バイクや車などの大切な愛車の装飾やディスプレイなど...

自分の大切なライフスタイルの一部として、末永くご愛用して頂けましたら嬉しいです。

鍵としての機能はございますが、防犯目的でのご使用はしないで下さい。

あくまで装飾品として製作しておりますので、そちらはご理解頂きますよう宜しくお願い致します。

末永くご愛用して頂くように、アフターケアも責任を持って承らせて頂きます。

通常のパドロックよりも倍以上の制作期間を要するハンドメイドパドロックです。

銀×銅の陰影が醸し出す絶妙な質感が抜群なパドロックをご堪能下さい。

JUNK SMITH が生み出す究極の “OUT OF FASHION” アイテムをご堪能下さい。

現定数の入荷となりますので、気になる方はお早めにどうぞ。

※次回入荷より 52,500円+tax→55,500円+tax に価格改定となりますので、この機会をお見逃しなく!

素材 : Silver925(Skull)/ Copper(Body&Key)
生産国 : Made in japan(Junk Smith Made)

・専用木箱が付属します。


※詳しい詳細は8UP BLOGをご覧下さい。





56,700円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索