JUNK SMITH “Skull & Bones Pins”

8UPではすでに不動の定番アイテムとなっている “Skull & Bones Pins” が再入荷致しました。

すでに所有されている方にも、何度もリピート頂いている人気商品です。

2015年に制作した JUNK SMITH × 8UP “SKULL & BONES PADLOCK” は大反響を頂き、8UPの定番アイテムとなりました。

2016年 JUNK SMITH との新作アイテムは、PADLOCK に使用 された “SKULL & BONES PINS” を制作しました。

100年もの歳月を経過した... 鉄の何とも言い難い赤茶になる経年変化は本当に素晴らしいです。

あの黒ずんだ赤茶の質感を再現するべく、JUNK SMITHではお馴染みの “銅” を採用。

銅は赤橙色をした金属でありますが、空気中に曝されると赤みが掛かった独特な黒色に退色します。

1800年代後半のオリジナル品のような近年のリプロにはない、鉄が100年経過したような素晴らしい質感を再現出来ました。

スカルの両目には新たに “Rose Red” のラインストーンが装着された限定バージョンとなります。


表面はビカビカの黒仕上げを施し、今までにない質感でのリリースです。

銅ならではの質感と経年変化が楽しみなピンズに仕上がっております。

JUNK SMITH ならではのズッシリとした重量感や存在感のある大きさなど、他にはない贅沢なピンズに仕上がっております。

お気に入りのハットや、ジャケットのアクセントに最高の逸品です。

素材 : Copper(銅)
生産国 : Made in japan(Junk Smith Made)



4,070円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索