8スカルブレス

STOP LIGHT 超重量級ブレス “8スカルブレス” の入荷です。 

8個の1つ目スカルがリンクするこのブレスは、SLのブレスの中でも最大級の重量感です。 

実際に装着するとズッシリとした重さが感じられる超重量級ブレスです。 

重量は、あの8ボールブレスを更に上回ります。 

シルバーを惜しみなくたっぷりと使用した8スカルブレスは見た目以上にかなり重く、まさに銀塊です。

着用した時に感じる重量感や無骨な仕上がりは、金属やオイルの匂いが漂う “本物” を感じさせてくれます。

マルカン部分には、無数の刻印が高山氏によって打ち込まれております。 

SLの刻印は本当に独創的で、他にはない温かみを感じさせてくれます。

この無数の刻印が打ち込まれているのは、SLならではのファンには堪らないポイントです。

あの重厚感のある1つ目スカルが8個も装着されている訳ですから、存在感・重厚感は半端じゃありません。
ガツンとくる重さが感じられる装着感は、好きな方には堪らない逸品です。 

SLの重厚感の真髄を味わいたい方は、8スカルブレスを選んでおけば間違いありません。

同タイプのスカルウォレットチェーンを所有されている方にも、是非一緒にコーディネートして頂きたい逸品です。

普通のブレスでは満足出来ない究極の重厚ブレスをお探しの方には、絶対の自信を持ってお薦め致します。

適度に黒めに燻された仕様は、SLの真骨頂ともいうべき武骨で男らしい重厚感が抜群な逸品です。

8スカルブレスは、全長24cm (マルカンの先端からTバーまで) となります。 



※詳しい詳細は8UP BLOGをご覧下さい。


184,800円

SOLD OUT
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索