8ボールウォレットチェーン

『STOP LIGHT』 の中でも根強い人気を誇る "8ボール" のモチーフ。

ブランド創業時はスカルモチーフの方が人気でしたので、所有している方は非常に少なかったです。

現在では、スカルウォレットチェーンに迫る勢いの8UPでは1番人気のウォレットチェーンです。

私も同型ウォレットチェーンを10年以上愛用しておりますので、個人的にも非常に強い思い入れがあります。

8ボールモチーフはシンプルでプレーンながらも、混じりけのないシルバーが持つソリッド感や丸みを帯びすぎないシャープなデザインが最高です。

重量級のチェーンを支える重厚なキーパーは、中央に18金が装着された最高峰のキーパーです。

チェーンエンドのフック部分は手曲げで作ったワンオフの無骨な5mm銀棒仕様で、着脱がしやすくなっております。

徹底してハンドメイドに拘った細部にも 『STOP LIGHT』 の拘りが感じらます。

キーパー先端からチェーンエンド部分の釣鐘フックまで、全長 "53cm" と非常に使い勝手の良い長さに仕上がっております。

8ボールウォレットチェーンは、以前からループホルダーを併用して着用する際に長すぎるとの声を頂いておりました。

今回はループホルダーと一緒に着用する事を考慮した上での長さとなっておりますので、全体のバランス感は最高です。

8ボールウォレットチェーンは、『STOP LIGHT』 の中でもトップクラスのゴツさ・重量感でしょう。

重量感・ゴツさは世界トップクラスと言っても過言ではなく、まさに銀塊です。

ただ重量感があるだけではなく、バランスも兼ね備えた至極のウォレットチェーンです。

高額商品ですが、入荷するとすぐにSOLD OUTとなるには理由がございます。

8ボールウォレットチェーンは年間を通しても数本しか入荷致しませんので、気になる方はお早めにどうぞ。

『STOP LIGHT』 が好きな方でしたら、いつかは絶対に欲しくなるウォレットチェーン。

このクオリティ・重量感でしたら、必ず満足して頂ける究極の逸品です。


※詳しい詳細は8UP BLOGをご覧下さい。




334,800円

SOLD OUT

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索