GROOVER “POINT × LAMPEYE” 

GROOVER 2021年の新作モデル “POINT” の入荷です。

今までにリリースされたどのモデルにも分類されない絶妙なカッティングが施された新型です。
GROOVERの真骨頂ともいえる美しいシェイプは必見です。

この美しいフォルムや輝きは、すべてGROOVERの自社工場 “
G-YARD” に所属する国内最高峰の職人による手作業で行われております。

美しい輝きを放つブラックフレームに、“Lampeye” レンズが標準装着された8UP別注モデルとなります。

“Lampeye(ランプ・アイ)” とは、GROOVER 中島氏が独自の技術で開発したオリジナルレンズとなります。



曇り空の日に着用頂くとブルーレンズの効果もあり、コントラスト感が抜群な事からバイク&車を運転する方には最適のレンズです。

元々はスポーツパフォーマンス用に分光透過率を解析しながら開発されたメガネナカジマオリジナルのカラーレンズですが、今ではストリートスタイルとして8UPでは一番人気のカスタムレンズとなっております。

夜になっても全く問題なく使用が可能ですので、室内を含め24時間ご愛用頂けるレンズです。

GROOVERの看板とも言える羽飾りは、フロントに装着される事によってフレームの存在感を引き立たせます。

そして、見た目だけのファッションアイウエアなどではなく、全ての工程において妥協を許さず “MADE IN JAPAN” に拘って製作された、市場では見かける事のない斬新なアイウエアです。

私もこのGROOVERの斬新さに魅了されてしまい、現在では365日愛用しております。

特筆するべき所は、やはり掛け心地の素晴らしさでしょう。

常に進化し続けているGROOVERの真骨頂ともいえる吸い付くような極上のフィッティングを感じて頂ける事でしょう。

視力が低い方は、度付きレンズを入れての使用も勿論可能です。

個性的でクオリティの高いアイウエアをお探しの方には、末永くご愛用頂きたい逸品です。

最高峰の職人によって製作されたトップクオリティのフィッティング ・ 質感を、是非一度ご堪能下さい。

最高峰の職人技が光るカッティングと美しい磨きが施されたブラックフレームにブルーのランプアイレンズの組み合わせは、もはや鉄板です。

“Lampeye” のレンズが標準装備されておりますが、お値段据え置きの通常価格にてご提供をさせて頂きます。


レンズ横幅 : 44mm
レンズ縦幅 : 38mm
ブリッジ幅 : 24mm
テンプル長 : 147mm

素材 : Acetate
フレームカラー : Black
レンズカラー : Lampeye(ランプアイ)
生産国 : Made in japan(G-Yard Made)

・オリジナルケース付属します。



※詳しい詳細は8UP BLOGをご覧下さい。
http://nancyveloaskin.blog32.fc2.com/blog-entry-2128.html



33,000円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索