GROOVER “Lithium ×Transition Lampeye Lens Special Custom”


※SPECIAL

GROOVERならではの奇抜性とクオリティの高さが際立った最新コンビネーションモデルに、新作スペシャルレンズ『調光ランプアイ』が装着された初売り限定品です。

手作業によるカッティングが多く入ったフレーム形状の為、製造工程に多くの手間と時間を掛けて制作。

眼鏡造り50年目を迎えたGYRADが誇る最上級マイスターだからこそ形に出来た希少なモデルです。

そして今回はスペシャル特典として、長い年月を掛け開発に成功をした究極のレンズ“調光ランプアイ”を装着。

8UPではすでに不動の人気を誇るランプレンズ。

新たに開発に成功をした調光ランプアイレンズは、平常時は鮮やかなブルーカラーを保ち、紫外線に当たると濃いブルーに染まるという今までに無かったスペシャルレンズとなります。

そして素材は、耐衝撃性と軽量さを装備した光学クオリティを発揮する究極素材 “NXT” 

NXTは米陸軍による超軽量プロテクター開発プロジェクトから生まれた素材で、AH-64アパッチのウインドウにも適用。

銃弾などの強い衝撃にもクラックが入らないという究極のレンズです。

通常はフレーム代金とは別に10,000円+taxの価格を頂く高額レンズですが、今回は初売りスペシャル品として標準装備でご提供させて頂きます

※完売後はフレーム代金の他に10,000円+taxを頂きますので、この機会をお見逃しなく!


レンズ横幅:49mm 
レンズ縦幅:39mm 
ブリッジ幅:27mm 
テンプル長:145mm 

素材:Acetate × Metal
フレームカラー:Black
レンズカラー:Transition Lampeye(調光ランプアイ)


※専用ケース付き




49,500円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索