GROOVER “SEDONA”

GROOVERの原点として今なお絶大な人気を誇る最初期モデルの“SEDONA”

このモデルをきっかけにGROOVERが好きになった方も多いと思います。

初期モデルの再生産品ではなく、改良に改良を加えたグレードアップモデルとなります。


テンプルの形状、よりソリッドとなったカッティングや重厚感のある丁番など... 装い新たにハイクオリティモデルとして復活致しました。

第一印象は太めのテンプルに “七宝” によるフェザーのデザインが セットされたアクセサリーのようなアイウエア...

そして、見た目だけのファッションアイウエアなどではなく、全ての工程において妥協を許さず 『MADE IN JAPAN』 に拘って製作された市場では見かける事のない斬新なアイウエアです。 

“SEDONA” & “SHASTA” は、GROOVERのファーストモデルとして2006年に登場してから今なおスタンダードな人気を誇るモデルです。

創業時からの拘りでもある100%日本製で、国内屈指のGROOVERの自社工場 “G-YARD” で制作のMADE IN TOKYOです。

ブラックカラーはスタンダードながら、最上級の磨き技術を施しております。

フレームの磨き込んだ美しい輝きは、他のブランドとは一線を画す素晴らしい仕上がりを実感頂けると思います。

サイドに装着されたフェザーの七宝によるカラーワークと、生地色の調和が図られております。

私もこのGROOVERの斬新さに魅了されてしまい、現在では365日愛用しております。

特筆するべき所は、やはり掛け心地の素晴らしさでしょう。

スタイルは個性的でも、掛け心地の良さに拘るのがGROOVERの真骨頂です。

今回入荷したブラックモデルには、ブルーのレンズカラーが鮮やかな “Lampeye” が装着された8UP別注モデルとなります。

“Lampeye (ランプ・アイ)” とは、GROOVER 中島氏が独自の技術で開発したオリジナルレンズとなります。



元々はスポーツパフォーマンス用に分光透過率を解析しながら開発されたメガネナカジマのオリジナルカラーレンズですが、今ではストリートスタイルとして8UPでは一番人気のカスタムレンズになりました。

夜になっても全く問題なく使用が可能ですので、室内を含め24時間ご愛用頂けるレンズです。

UV加工は勿論の事、反射防止コート・傷防止コート付きの高級カラーレンズ仕様となります。 

クオリティが高く、そして個性的なアイウエアをお探しの方には自信を持ってお薦め致します。

BlackのフレームにTurquoise × Whiteのフェザーが装着された王道モデルです。



レンズ横幅 : 54mm 
レンズ縦幅 : 35mm 
ブリッジ幅 : 19mm 
テンプル長 : 140mm 

素材 : Acetate
フレームカラー : Black
レンズカラー : Lampeye(ランプアイ)
生産国 : Made in japan(Gyard Made)

・専用ケース付き


※詳しい詳細は8UP BLOGをご覧下さい。

http://nancyveloaskin.blog32.fc2.com/blog-entry-2114.html





33,000円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索