GROOVER “BARYON”


※再入荷!

細部まで妥協する事なくMADE IN JAPANに拘ったGROOVERの新作 “VARYON” の再入荷です。 

ダブルリング製法が組み込まれたGROOVERならではの重厚感が抜群の新作モデル “VARYON” の入荷です。 

レンズをはめ込んでいるフレーム内に、更に生地が装着された斬新な逸品です。

このダブル・リムリング製法は、眼鏡造り50年目を迎えたGYRADが誇る最上級マイスター渡邉修一(グランドマイスター)氏が60年代に開発。

ヴィンテージで見た事があるよ... と思った方は当時渡邉氏が作った物の可能性があるかもしれません。

この存在感が抜群のダブルリングツートーン仕様は、他にはない強烈なインパクトを感じて頂けると思います。

新作モデル “VARYON” の魅力は、GROOVERならではの重厚感が抜群な形状も見逃せないポイントです。

新たに導入された新作テンプルは “悪魔の尻尾” のような形状になっており、存在感も抜群です。

テンプルの芯金も “矢” になっているなど、GROOVERならではの遊び心や拘りが満載です。

丸みを帯びすぎないシャープでソリッドなライン、そして重厚な仕上がりのフレームも魅力の1つです。

この絶妙なソリッド感は、すべてGROOVERの自社工場 “G-YARD” に所属する国内最高峰の職人による手作業で行われております。

特筆するべき所は、掛け心地の素晴らしさでしょう。 

常に進化し続けているGROOVERの真骨頂ともいえる吸い付くような極上のフィッティングを感じて頂ける事でしょう。

GROOVERの看板とも言える新型の羽飾りは、フロントに装着される事によってフレームの存在感を引き立たせます。

そして、この重厚感が抜群のフレーム形状・カラーに相性抜群な “グリーン” レンズが装着されております。



UV加工は勿論の事、反射防止コート・傷防止コート付きの高級カラーレンズ仕様となります。 

視力が低い方は、度付きレンズを入れての使用も勿論可能です。

個性的でクオリティの高いアイウエアをお探しの方には、末永くご愛用頂きたい逸品です。

細部まで妥協する事なくMADE IN JAPANに拘った “VARYON” を是非お試し下さい。

フレーム横幅 : 150mm 
レンズ横幅 : 49mm 
レンズ縦幅 : 43mm 
ブリッジ幅 : 22mm 
テンプル長 : 150mm

素材 : Acetate
フレームカラー : Clear lemon × Green Sasa
レンズ : Green(過疎率 50%)
生産国 : Made in Japan(G-YARD Made)

・GROOVER オリジナルケースが付属します。



※詳しい詳細は8UP BLOGをご覧下さい。

※Samuel L. Jackson × Groover “Veryon




37,400円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索