GROOVER “lot.492”

GROOVER より “LOT.492” 人気カラー“Gold” の再入荷です。

昔のアメリカの溶接工達は、半分しか掛からないフリップアップのセーフティーグラスを使用しておりました。

カラーレンズの部分で溶接の火を見ながら、下半分で仕上がりを確認すると言った作業用眼鏡。

60〜70年代のブルーカラーなアイウエアをアレンジし、フッションアイテムとして開発をしたモデル “LOT.492” です。

あくまでファッションアイテムとして昇華させたサングラスですので、個性的かつ存在感が抜群なスタイリングを楽しめます。

GROOVER が新開発した “ミリタリーブリッジ” を採用する事により、男臭く重厚感が抜群な仕上がりとなっております。

フリップアップも2/3に変更している為、よりサングラスとしての機能を強化しております。

無骨で個性的な形状ながらも、美しい輝きを見せるゴールドカラーがスタイリッシュかつ上品に演出してくれます。

UV加工は勿論の事、反射防止コート付き・傷防止コーティングが施された高級サングラス&高級クリアレンズ仕様となります。 

視力が低い方は、度付きレンズを入れてのご使用も勿論可能です。

GROOVER ならではの拘りと遊び心が感じられる、重厚感が抜群な逸品をご堪能下さい。

フレーム横幅 : 140mm 
レンズ横幅 : 48mm 
レンズ縦幅 : 40mm 
ブリッジ幅 : 23mm 
テンプル長 : 145mm 

素材 : ミックスメタル
フレームカラー : Gold
生産国 : Made in japan


※詳しい詳細は8UP BLOGをご覧下さい。



39,960円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索