GROOVER “LOT.1080”

目を保護する為、光からも目を守る為に掛けていたセーフティグラスをファッションとしてサングラスに GROOVER がアレンジ。

この重厚感が抜群の金属感が男心を擽る...無骨な逸品に仕上がっております。

大きめのラウンドでツーブリッジ、そして鼻あては付かない拘りの “一山 (イチヤマ)” タイプ。

ここまで良い意味での自己主張が強いサングラスは、世界中探しても見当たりません。

GROOVER ならではの他では生み出せない個性が際立った逸品です。

より雰囲気を出す為に装用時のシルエットにも拘りをみせ、掛けた時にもフレームのフロントが平らになるように標準で装着されているレンズはレンズカーブの無い “フラットレンズ” を搭載させています。

フラットレンズのカラーは、このフレームに相性抜群の “G-15(ダークグリーン)” が装着されております。

G-15は85%の可視光線を吸収し、ほぼすべてのブルーライトを遮断するという不動の人気を誇るカラーレンズです。

特筆するべき所は、掛け心地の素晴らしさでです。 

常に進化し続けている GROOVER の真骨頂ともいえる吸い付くような極上のフィッティングを感じて頂ける事でしょう。

元ネタが溶接用の眼鏡なので、この金属感の際立った無骨な造りは好きな方には堪らないアイウエアだと思います。

丸眼鏡に免疫がない方には抵抗を感じると思いますが、是非お試しになって頂きたい素晴らしい逸品です。

フレーム横幅 : 137mm 
レンズ横幅 : 51mm 
レンズ縦幅 :49mm 
ブリッジ幅 : 20mm 
テンプル長 : 145mm 

素材 : 合金
フレームカラー : Antique Silver
レンズ : G-15(ダークグリーン)


・オリジナルケース付属します。 


※詳しい詳細は8UP BLOGをご覧下さい。




36,720円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索