8 Ball Wallet Chain Special Set

※Sキーパー8ボールウォレットチェーン(赤瑪瑙&18金メタルカスタム)  390,000円+tax

※ロングウォレット(クロコダイルスカルスタッズ&Tバースペシャルカスタム)  126,800円+tax

※スタッズループホルダー  18,800円+tax


これ以上ない豪華3点最強セットの入荷です。

超重厚Sキーパーが装着された “8ボールウォレットチェーン” 。

8ボールモチーフはシンプルでプレーンながらも、混じりけのないシルバーが持つソリッド感や丸みを帯びすぎないシャープなデザインが最高のウォレットチェーンです。

私も8ボールウォレットチェーンを18年以上愛用しておりますので、個人的にも非常に強い思い入れがあります。

シンプルながらSLならではの重量感が抜群の銀塊のようなウォレットチェーンです。

超重厚Sキーパーの中央には、SLの象徴である “1つ目スカル” が装着。

スカルの目には、美しい輝きを放つ天然石 “赤瑪瑙(アカメノウ)” が装着されたスペシャルカスタム品です。

重厚感が抜群なスカルの中央で美しく輝く “赤瑪瑙” とのコントラスト感はSLの真骨頂です。

重厚感・重量感はかなりあり、アクセサリーの域を超えている銀塊のようなスペシャルキーパーです。

このSLならではの鉄やオイルの匂いが感じられるハンドメイド感は、他の追随を許しません。

着用した時に感じるズッシリとした重量感や無骨な仕上がりは、金属やオイルの匂いが漂う “本物” を感じさせてくれます。

そしてチェーンエンド部分は、近年ご要望が多いTバーで脱着する丸カン仕様に8UP別注でカスタム。

更にその丸カンには、贅沢にも “SL” の刻印が打ち込まれた無垢で厚みのある18金メタルが装着されており高級感も抜群です。

徹底してハンドメイドに拘った細部にもSLの拘りが感じられます。

今回セットとなっているSL製のスタッズループホルダーと合わせて全長約53cmとなっており、
着用した際の長さやバランス感を計算に入れた絶妙な逸品に仕上がっております。

キーパーへの負担の軽減やキーパー自体の存在感をより際立たせる事により、現在はループホルダーと併用するスタイルが定着しておりますので、非常に使い勝手の良い絶妙な長さに仕上がっております。

重厚感抜群の銀塊のようなウォレットチェーンですがシンプルでスタイルを選びませんので、末永くご愛用頂ける事をお約束します。

BOOTS LEATHER” 仕様の強靭で超肉厚な革は質感が素晴らしく、何工程も経て作り上げられた最高品質のロングウォレット。

今回のウォレットは “Tバー” が装着されたカスタム品となります。


こちらのウォレットはマルカン&Tバーのみ使用する事を前提に作られておりますので、通常のハトメは空いておりません。


スナップボタンの “1つ目スカル” コンチョは勿論、SL製のシルバー仕様。 


スカルコンチョは、あえて燻しをしていない “白” 仕上げとなっております。


この状態から使用して頂くと、独特な渋い輝きが出る経年変化を楽しむ事が出来ます。


スカルの目には、赤いエナメル塗装が施されている部分もファンには見逃せない嬉しいポイントです。


SLならではの無骨なTバーの上には、“アイアンクロス” コンチョが装着されております。


このアイアンクロスコンチョは、ただデザインとしてこの部分に装着されている訳ではございません。


重いウォレットチェーンをTバーで支える事によって、革に負担を掛けない為としても機能しております。


又、Tバー使用のウォレットチェーンは着用すると絶妙なバランス感を感じて頂けると思います。


パンツにウォレットを入れた際に、Tバーがバックポケット上部からバランス良く垂れ下がるように絶妙な計算がされております。




その事から、釣鐘フックのタイプと着用バランスや長さが変わる部分もTバーロングウォレットの特徴です。


今回は更に、SLの象徴 “1つ目スカル” スタッズが中央に打ち込まれているスペシャル品となります。


スカル部分は贅沢にもクロコダイルレザーが施されており、質感による存在感が絶妙です。


頭のヒビの “SL” スタッズも見逃す事が出来ない嬉しいポイントです。


SLのウォレットの中でも、赤レザーはSLファンの間でも非常に評価が高い人気アイテムの1つです。


使い込んでいく事による、最高の経年変化をお楽しみ頂けます。

赤黒く変化していき、素晴らしい艶が出るSLならではのクオリティの高い屈強なレザーです。


長く使用しても形崩れする事のない、非常に屈強な作りの素晴らしいウォレットです。


そして超肉厚&重厚使用のスタッズループホルダー。


このループホルダーは見た目以上にかなりゴツく、革の厚みは極厚です。 

簡単には形崩れする事はない屈強な作りなので、ガンガンに愛用出来ます。

色鮮やかなレッドレザーの使い込んでいく事によるエイジングも楽しみな逸品です。

使い勝手も良く、色違いでご購入頂いている方も多い人気アイテムです。 

現在は作りがリニューアルされ、スナップが外れない仕様となっております。

長年使用をしていると破損等も多い事から、今後は安心して末永くご愛用して頂ける仕様に変更となっております。


以上3点セットとなりますので高額となりますが、実物をご覧頂けますと納得頂ける逸品です。


ウォレットチェーンを手に入れてもウォレットやループホルダーがなかなか入手出来ない事が多々ございますが、今回はセットなのでその心配はございません。


SL好きならウォレットチェーンは外す事の出来ないアイテム。


究極の逸品をご堪能下さい。



589,160円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索