k18 カミソリトップセット

STOP LIGHTのスペシャルトップ “K18 カミソリトップスペシャルセット” の入荷です。

以前カミソリトップは8~9年前に製作した以降、しばらく製作していなかったトップクラスのレアアイテムでした。

現在ではトップクラスの人気を誇るレアアイテムとなりました。

“カミソリ” をモチーフにした、無垢のフル18金仕様の他にはない贅沢なスペシャルトップです。

18金を惜しみなくたっぷりと使用しておりますので、重厚感が抜群な逸品です。

カミソリ仕様の18金プレートの中央には刻印入りのシルバーメタルが装着されており、このトップのアクセントになっております。

中央には裏側にまで貫通しているかなり厚みのある “SL” メタル... 裏側には “TT” が刻印されております。

そして両サイドには、“SLイーグル” & “1つ目スカル” が刻印された重厚なシルバーメタルが装着されております。

そして、18金プレート部分も多数の刻印が高山氏によって打刻されております。

STOP LIGHTの刻印は本当に独創的で、他にはない温かみを感じさせてくれます。

この STOP LIGHTならではの鉄やオイルの匂いが感じられるハンドメイド感は、他の追随を許しません。

18金仕様のアクセサリーですが、ジュエリーの枠には留まらずストリートアクセになる所が STOP LIGHT の真骨頂です。

18金部分もあえてあまり磨きを掛けておりませんので、STOP LIGHTならではの無骨な仕上がりとなっております。

使い込んで頂くと中央の銀が酸化し、光り輝く18金とのコントラスト感が最高の経年変化を楽しむ事が出来ます。

そして今回は無垢の18金仕様 “k18 アイアンクロストップ” も付属されております。

シルバーバージョンも非常に生産数が少ないミニアイアンクロストップですが、無垢の18金ミニクロストップという超レア品です。

シンプルで小ぶりながら重厚感のあるハンドメイド感が抜群の作りは、STOP LIGHT らしい無骨で男らしい仕上がりです。

裏面には “目” ・ “TT” ・ “k18” が高山氏の手によって打刻されております。

そして更には、とても貴重なレアトップ “クロスボールトップ” も一緒に装着されております。

クロスボールトップ自体が初期のアイテムとなりますので、初めてご覧になった方も多いと思います。

中抜きをしていない無垢のクロスボールトップは、小さいながらも着用して頂くとズッシリとした重みがございます。

サイド部分には “SL” のロゴが刻印されている部分も見逃せないポイントですね。

この2つのトップは、無垢の18金カミソリトップとの相性は個人的にも最高だと思っております。

この無骨ながら18金仕様の上品なトップに相性が抜群の “925 silver” 仕様のボールチェーンが一緒に付属されます。

全長は少し長めの60cmとなりますので、胸元にさりげなくも贅沢なスタイルを演出頂けます。

・k18 カミソリトップ 148,000円+tax
・k18 クロスボールトップ 58,000円+tax
・Silver925 クロスボールトップ 15,800円+tax
・Silver925 ボールチェーン 60cm (k18 カミソリトップのセットとなります)

豪華4点スペシャルトップセットです。

STOP LIGHTの中でも、最高峰に位置付けされるスペシャルトップをご堪能下さい。


※詳しい詳細は8UP BLOGをご覧下さい。



239,544円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索